2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐/第11回

更新です。 欲張りすぎたような。 いつも通りなような。 まあ,聞いてやってください。 月曜の朝に、また嵐に巻き込まれてしまった音楽を。たまには、手短に。 どうぞ。 「芸術の爆発(仮)」http://www.myspace.com/matsukiayumu ※新曲の嵐についてはこちら…

新曲の嵐#10

また、今週も月曜日の朝がやってきました。 僕は、月曜日の朝が、最近、格別大好きです(憂鬱な人、ごめんなさい)。もちろんこの新曲の嵐のせいだけれど、日曜日くらいから死ぬ程もがいて、月曜日の朝にミックスを終えて、誇らしげに曲を聴くことが、何より…

新曲の嵐#9

更新しました。 今回はわりとラフめな音源ですがその分たくさん感情を入れときました。 9回目。次でもう二桁。 嵐、来てるぜ。 「ファイブミニッツモア(仮)」 http://www.myspace.com/matsukiayumu ああ,気付けば24時間起きてる。寝よう。 おやすみ。

新曲の嵐#8

公開しました。 昔からこのタイトルで曲を作りたかったけどなかなか出来なかったので、新曲の嵐を良い機会に。 アコースティックっぽいものを続けて作るとたまっていたものが吹き出して、気持ち悪い曲を書きたくなる。 ので、まあ、そういうような曲になった…