2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐第20回

更新しました。 今日は色々書かなくていいや。 とても良い曲が出来たから。 とにかく、聞いてください。 「スライド(仮)」 http://www.myspace.com/matsukiayumu

新曲の嵐19更新

月曜です、こんにちは、まつきです。 新曲の嵐、この寒い中吹き荒れました。20回まであと一回。 今回は、テイク1です。 って言う意味は、僕は曲が浮かんだら、まずギターで弾き語りして形を残して、いつもはそれにぱっと思い浮かんだアレンジをどんどん試…

新曲の嵐#18更新

今週も、ひたすら新曲を作って更新します。 「新曲の嵐」 なんか、新曲の嵐の意気込みとか意味を改めて問われると、実はズバリ答えにくいんです。 もちろん、色んな意味があってやっている事だし、ちゃんとそれはあるんだけど、なんか、「なんににも関係なく…

レコーディング速報1

引き続きレコーディングしています。 動画を公開したので是非ごらん下さい。 あそこにあった熱が伝わればと思います。http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=25929238 作り途中にやたら、こういう事を言いたくないんですが、こ…

新曲の嵐17更新

明けまして6日たったね。まつきです。 新曲の嵐も、17回目。まだ17回目か。 まだまだまだまだ。「おとなとこども(作りかけ)」 作りかけ,とは言えちゃんと作りましたよ。http://www.myspace.com/matsukiayumu 結構前から作りかけていた曲ですが、まだ進…