2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#84,5/「ツキノワグマ(Singing)」

今まで書いた曲で一番か2番くらい気に入ってます。 ツキノワグマ(Singing) http://www.myspace.com/matsukiayumu 僕はツキノワグマ 深い森の奥/全てをなぎ倒して/生きる おろかな僕の部屋の中 孤独は僕らの友達なんだ ここには誰も来ないだろう それが/…

新曲の嵐#84「ツキノワグマ(instrumental)」

更新しまーす。 今週3曲目だけど調子がいい時は月曜なんて待ってらんないよ! この曲にはコピーがあって、 「目をつむってごらん/そこは雪深い森の奥だろ。」 っていう物です。 夜、真っ暗にしてヘッドフォンで大音量で聞いて欲しいです。よろしく。 新曲…

ちなみにこれがオリジナル

http://www.youtube.com/watch?v=trBsbS7KLX0

カバーの夕立ち#3「創聖のアクエリオン」

信じられないくらい良い曲なのでいてもたってもいられず録音しました。 この曲自分で書いてみたかった。 アニメ未見なんですが、見たくなってきました。 歌詞のせたいけど、人様の曲なのでどうなんでしょう。 調べたらすぐ出てくるので、見てみてください。 …

新曲の嵐#83「re;ディストーション」

更新でござーる。 「re;ディストーション」 http://www.myspace.com/matsukiayumu ヘッドフォンとLとR/東京と僕の初期衝動/アルバイトと真夜中過ぎ/10枚組のCDR ヘッドフォンとLとR/誰もが泣いたポップソング/煙草を吸う女の子/音楽とフェンダ−テレ…

しばらく音楽を売ってないんで、売ってみたい。

なんか、ライブハウスで手売りする感覚で家で音楽を手売りできないかなあと思っていました、最近。アルバム!とかそういう事で売るんじゃなくて、欲しい曲を買いたい人に欲しいだけ選んでもらって、その曲の分お金もらうっていう。 で、依頼されたCDを作って…

新曲の嵐#82「いわゆるワールズエンド」

できた。 月曜ひさびさ? 歌詞の書き方がわかんないんで、今週は聞き取ってください。 いちお、ふざけてません。 「いわゆるワールズエンド」 http://www.myspace.com/matsukiayumu

CDRキャンプファイヤ解散/告白

2、3年前に「僕らは高い洋服は着れない/だってCDばかり買ってるから」っていう歌詞の曲を書いた。 「夕暮れの現代音楽」っていうCDに入ってる。 あれは、すっかり数年で過去の歌になってしまった。 確かにあれくらいの時代にはそういった文化の「名残り」…

新曲の嵐#81「アイウィッシュアイワーバード」(仮)

81回目。 最近twitterばっかりやってて、日記ほったらかしてた。 自分の中で何かが変わり始めている、けど、上手く表せず。 むずかゆいです。 近いうちに上手く爆発するといいんだけどなー。 あとなんとなく、曲順を意識して並べてみました。いつもは新曲…

これは一体

どうやって使うんだ。 でも、やってみる。 https://twitter.com/matsukiayumu

フリー、アズ、ア、ミュージック

思いつきですが、なにかやりたい僕からのお知らせです。 ・フリーダウンロードのお知らせ http://matsukiayumu.com/news.php 久しくまつきあゆむの新曲、iPodに入れてないだろうから、入れといて。フリーダウンロードに関しては思う事がたくさんあるのですが…