2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#60

更新しました。 自信作です。 お知らせがあるのですが、一回寝てからにします。日曜に新曲の嵐で、作曲しながら徹夜するのはとても楽しいです。 終末の週末(仮)http://www.myspace.com/matsukiayumu 世界がだんだん終わって行く 部屋の窓からよく見える 僕…

新曲の嵐#59

更新しました。 もう木曜ですね、大分目安の月曜日を過ぎてしまった。 閃いた時の曲のイメージに比べて完成品が大分納得いかなかったので今回は歌詞は割愛させてください。 「魔法のドアー」 パソコンのデスクトップの壁紙を宇宙船の操縦室にしました。なん…

新曲の嵐#58

岡山から帰ってきてから先ほど作り録音しました(先日日記で触れた録音していたものとは違います) ライブ楽しかったけど、それはまた後ほど。 オーケーソング 君の大事なものはなに? それはどんな形なのか? 君が欲しいものはなに? それはありふれてるも…

そういえば、横須賀で

一足先にユニコーン見てきました。 まあ、色々思いすぎる程思ったんだけど、VHSビデオの中で12歳からずっと繰り返し見てきた世界が目の前にあって、自分もその中に参加している(僕、ある曲でメンバーに触れたんですよ。)っていうのは、夢みたいな話で、…

新曲の嵐#57

「ライフイズビューティフル(仮)」http://www.myspace.com/matsukiayumu チューニングの狂ったギターで/愛の歌を歌う 誰も耳を/かたむけやしない というわけで/僕は街へ出た そこには太陽みたいな/君がいて僕と出会うだろう?/恋に落ちるだろう? 全…