2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#70「コンプとリミッター」

できました。よし、月曜更新ですね。自分で言うのも気持ち悪いっていうか(なんかビックマウス的な事思われるのも嫌だ)なんですが、本当に良い曲できたです。 最近の新曲の嵐、連続で良いな。達成感をひしひし感じてます。 70曲目にもふさわしいと思いま…

新曲の嵐#69「2010年、音楽の旅」

あー、やっとできた。 月曜更新のルールがまた狂ってしまいました。 まあ、ルールなんて破りたい時は破っていいんですよ。しかし次はなるべく月曜狙います。 タイトル自体は20日のライブの前日に考えてあったんですが、好きなタイトルだっただけに着地点が…

新曲の嵐#68「アカシックレコード」

で、できました。 多分、録音とかアレンジはさておいて、本質的には今まででベスト3には入るかと思う。 気に入っています。 アカシックレコード http://www.myspace.com/matsukiayumu 地球の夕日が暮れて行く/のを映し出しているテレビジョン 無量大数の人…

式日でした/新曲の嵐#67「26」

今日は朝早く起きて、曲を作って録音して、夜はライブのためのリハーサルしていました。 ジョンレノンは26歳の時「リヴォルヴァー」を録音していたはずです。 ウェインコインは26歳の時あまり売れずにアルバイトしていたはずです。 村上春樹は大学をやっ…

新曲の嵐#66「銀河」

遅れ癖がついてしまいました。 でも出来たよ、録音したよ、どうぞ。 最近新曲の嵐の更新でしか日記を書かなくなってしまったんで、なんか面白い事があったら書くようにしよう。 「銀河」 http://www.myspace.com/matsukiayumu 銀河の果ての僕らの街は 晴れの…