2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#128「スローアウェイ」

「スローアウェイ」 http://www.myspace.com/matsukiayumu コンビニで買った魂のスペア/行き場所のない午前0時 遠くで誰かの話し声が/エレクトロニカのように聴こえる 突然降り出した雨に打たれて/体はすっかり濡れてしまった スニーカーの紐ほどけた時に…

新曲の嵐#127「瞳の中の1000の星」

瞳の中の1000の星 http://www.myspace.com/matsukiayumu ねえ/君は今日どんな一日を過ごす? ねえ/どこで誰とどんな人生を過ごす? ベッドの横の明かりをつけて/もう少しだけ話しをしよう ついに今明かされる謎/打ち明けた秘密の話 ねえ/昔の約束を君は…

新曲の嵐#126「シャンプーとリンス」

今日でぴったり新曲の嵐、丸3年やってるみたいです。 4年目も頑張ります。まあ何も考えず自然に。 別にこの曲、らんま1/2とは関係ありません。働き詰めらしい友人に送ります。 おつかれ。 シャンプーとリンス 昨日が今日で今日が明日の/無限回廊 毎夜毎夜…

新曲の嵐#125「愛のロックンロール」

お久しぶりです。 やっぱりアルバム制作中も新曲作り続けることにした。 そのほうが、色んな意味でいいみたいです。 愛のロックンロール http://www.myspace.com/matsukiayumu どっから聞こえる/空っぽの歌 歌っているのは誰だろう? みんなはしょげたり/…