2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のエントリーに対してのコメントが少しボヤっぽくなってることに対して、別に声を大にして言いたいことはないけどインターネットは俺の主な仕事場だし、ここは自分の場所なのでちょっと気持ちを書きます。 そんな事よりやることあるのは重々承知の上。 …

新曲の嵐#147「3月11日未明.mp3」

地震があってから落ち着かず、テレビみて、twitterみて、MAFから寄付してみたり、せめて近しい人にできることを考えたり。 で結局、録音していました。夜は電力を抑えた方がいいらしいので昼のうちに。 聞いている場合じゃない人が多いかもしれませんが動く…

時代の壁を飛び越えた?

メモ/DTMマガジン4月発売号の連載と連動して資料的に「時代の壁を飛び越えよう」の録音中継動画を改めてアーカイブしてまとめておきます。 もう2年前かー。懐かしいですね。 「時代の壁を飛び越えよう」ができるまで date/2009/11/02 on Ustream http://w…

新曲の嵐#146「キャッチボール入門」

最近またCMやらせていただきました。 http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/ で146曲目。 キャッチボール入門 http://www.myspace.com/matsukiayumu 夕日はまだ/暮れない? いや/夕日はもう/紅 リュックに放り込んだ 僕の/橙/大事なmp3 どんな毎日でも …