2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#155「真心を君に」

溢れる新曲。どうでもよくない事もたくさんありますけどね。 「真心を君に」http://soundcloud.com/matsukiayumu http://www.myspace.com/matsukiayumu もう/ほんとに/どうでもいいなー 今日一日/なにもしたくないから 読みかけ漫画の/ストーリー 超展開…

新曲の嵐#154「サマーソニック」

なんだか知らんがよく曲ができる時期だなー。 もっとまんべんなくしてください神様。 タイトルはあれですよ、実在のイベントとは無関係ですよ。 「サマーソニック」http://soundcloud.com/matsukiayumuhttp://www.myspace.com/matsukiayumu 写真には映らない…

カバーの夕立#9と新曲の嵐#153「クライングガール」

22;05追記 カバーとかをやってみたのでそれも公開しておきます。 ほんとは日本語でやりたくて詩も作ったんだけどよく考えたら公式に出せそうなサービス無かったので素直なカバーになったりしました。 で、さらにsoundcloud便利だし音わりかしいいし好きなん…

新曲の嵐#152「脱出ゲーム」

最初にエレキギターを手にした時は嬉しくてこういう音色のギターばかり弾いていた気がするのに、大人になるごとにパワーコードとかディストーションギターをいつの間にか毛嫌いしてた気がする。 もういい加減青年でもないのではにかまずにそういう種類の音も…

新曲の嵐#151「夏の幻」

「夏の幻」 http://soundcloud.com/matsukiayumu http://www.myspace.com/matsukiayumu 夢の中ではあんなに/勇敢にいられるのにな 目が覚めたら夕方で/だけど匂いはしたような 名前のない街で暮らし出して/もう何年経ったかな ここは電波もビルもあるよ/…

「サンシャイン」(FreeDownload)

最近、新曲の嵐してませんですね。 ちょっと思うところあって、持ち前の大量録音作曲体制にブレーキをかけてました。 まあそのうちまた時期がくるとウザいくらい発表しだすと思うのですよ。 とかなんとか思ってたら、28歳になりました。 Twitterとかあると友…