新曲の嵐#147「3月11日未明.mp3」

地震があってから落ち着かず、テレビみて、twitterみて、MAFから寄付してみたり、せめて近しい人にできることを考えたり。
で結局、録音していました。夜は電力を抑えた方がいいらしいので昼のうちに。



聞いている場合じゃない人が多いかもしれませんが動くに動けず辛い人たちの少し気分転換になれば。
基本的にフリーダウンロードで。
iphoneからも聞けます。

http://twaud.io/qGLc


無事でいて下さい。



追記(3/14)
僕や僕の音楽をどんな風に言ってもかまいませんが、それは後でもできるので今はそんな時間を使ってあなたにとって被災者に有意義だと思う事をしてください。




3月11日未明.mp3
http://www.myspace.com/matsukiayumu



君が/どっかで泣いている
時間が/どんどん過ぎていく
テレビのニュースは/話し続けてる
君が/待っててくれるなら
必ず/そこに駆けつける
たとえ僕の形が/変わってしまっても


君は/いつも笑ってた
でも今は/悲しそう
だからただ/笑って欲しい/だけなんだ
僕の/ギターしかないけど
ここには/光ファイバーしかないけど
ただただ笑って欲しい/だけなんだ



生きているなら/色々あるよね
君の魂はまだそこで/燃える



東京/茨城/福島/宮城/どこにいたって
僕らはきっと/落ち合おうぜ
また君にはいつかどっかで/会える気が/するよ
明けない空を/手で開けようぜ
どこかできっと落ち合おうぜ



ひどい話が/色々あったんだね
でも僕ら魂は/まだここで/燃える


新潟/長野/千葉/北海道/どこにいたって
いつかどこかで/落ち合おうぜ
世界のはしからはしのはし/会いにいくんだ
体は音楽に変わって (mp3)
明けない夜を/みんなで越そうぜ
どこかでいつか落ち合おうぜ
僕らはきっと落ち合おうぜ