新曲の嵐#221「未来を君に」

「未来を君に」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



星が/降り注ぐ/夜/だ
総天然色/の/夜/だ
春の/匂いの/夜/だ
オート/リバースで/再生を/始めた
夜/だ!


(Here comes the night)


少し/はにかんだ/君を
まだ/見たこと/無い/君を
春の/匂いの/君を
忘れない/ための/心の/HDDを


なにかを/悔いて/泣いて/いるのかい?
それでも/全部/君の/ものだよ?
 

春のせいで/歪んでる/ギターも
春のせいで/滲んでく/景色も
僕の視力が/落ちて/いく/その前に
そう/せめて/この未来を/君に
君に。


まだ/星が/降り注ぐ/夜/が
群青/色の/夜/が
4月の/夜は/いくら/歩いても
夏の気配が/すぐに/僕らを/つかまえる


気づけば/いつも/夜は/落ちてる
あの月が/きっと/君を/守るだろう


春のせいで/涙もろく/なっても
春のせいで/全て/間違っても
いつか/タイムマシンが/できても
僕は/きっと/もう戻らない/だろう
夏が/全部/さらっていく/その/前に
そう/今は/この未来を/君に
君に。君に。
Oh,I need. (我愛你)