新曲の嵐#223「スタンドアロン東京」

新曲の嵐#223「スタンドアロン東京」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



風切って/街を/歩き出す/空は高くて晴れてる
涙色の/ダウンジャケットに
かじかんだ/手はポケット
悲喜交々/一切合切を/トートバッグに/放り込み
自動改札を/抜けて歩き出す
行く当ても/ない/人々


このクオンタイズ/され過ぎた/世界で
生きる/気分は/どんなだい?
初めては/一度しかない/最後だって/そうだよ
もう会えない人たち/まだ会える人たち
君は/どっちに /なにを/捧ぐ?


君とした/くだらない話も
あっけなく/忘れてしまうかな
なんて/つい思うが


夕暮れを/見たら/僕を
思い出して/くれない?
壊れかけた/機械/仕掛けさ
スタンド/アロンで
僕らは/駆け抜ける
冬の/東京



一人で/過ごす/夜は
一人で/聞くよ/音楽を
デットパン/気味な/君の歌声が
ヘッドフォンで/流れ出す
それだけで/少し/救われてしまうんだ…



いつかまた/君に会えたら
言えなかった/事が言えたら
なんて/つい思うが


車窓から/見える/夜が
デジタル/みたいで/切ない
今夜も/一人で/過ごすの?
それも/いいさ
惨めで/あっても
走れ!/走れ!
スタンド/アロンで
冬の/東京



Standalone In Tokyo