新曲の嵐#224「夏のセンターグラウンド」

新曲の嵐#224「夏のセンターグラウンド」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


街が/黄金色に/なって
フリー素材/みたい/になった
日々の/温度変化に/ついて
みんなが/議論中
8月は/サージェントペパー/一択
「Lovely Rita」は/特に
音量を/少し/あげて
ピアノソロまで/あと/70秒


制汗剤の/匂いで
今が夏だったと/わかった
薄着に/なると僕は
今が夏だったと/わかった
心の/目盛りを/しるす
ための/ドラフティング/テープ
を/貼っては/またはがして
よれた/ドラフティング/テープ


夕方に/雨が降って
洗濯ものは/台無し
あっという/間に/また晴れて
飛び立っていく/鳥達


8月の/雲は/まるで
マイクロファイバー/SFみたいだ
広大な/夏の/前で
今/溶け出して/立つ瀬も/ないね
その/瞬間
その/瞬間が
夏/なんだと
僕は/わかった
ここは/夏の/センターグラウンド


どうか/失速しないで/走って
駆け抜ける/ように/生きて
その/小さな情熱を/消さないでは/くれないか?
なんて/勝手な話しを/人は/人に/託して/しまって
今日も運命が/渋滞中/大規模/障害/発生中


夜は/ちゃんと/眠れるかい?
思い出す/ことも/少し
LEDの/街灯
街が/また/光りだして


高速で走り出す/景色の中で/心が跳ねる
バックアップも/ないまま/電車にのって/光の渦へ
その/瞬間
その/瞬間も
気温は/上昇中
僕は/わかった
ようやく/わかった


あの時/言えなかったことは/もう言えない
無くなった/公園には/2度と行けない
今年の/夏にいた/僕らは/もう/ここにはいない
世界中の/エアーコンディショナーでも/冷やせない/気温が上昇中