新曲の嵐#225「BREAKING NEWS」 

新曲の嵐#225「BREAKING NEWS」 
soundcloud.com/matsukiayumu 


年末は/なぜこんな/大気が/澄むのかを
人類は/いまだに/解明/できていない
知っている/ようで/なにも/知らないさ


7日前/12弦の/アコースティックギターを/手に入れた
使いどころは/あまり/ないけど
おがくず/みたいな/音で/鳴るんだ

今年も色々あった/10大ニュース/みたいなやつじゃなくて
もっとプライベートな/やつさ/君の心につきささった
ホッチキス/の針は/深い


BREAKING NEWS
君だけの/極個人的/ニュース
それだけが/その心を
動かして/いる
星の/降る/街で


1月の/空/高く/どんどん/寒くなる
風をきり/どこへでも/飛んでいく/ために
最近/とった/普通自動車免許


君には/無限大の/可能性が/確かに/あって
そうさ/僕なんか/打算的な/現実主義者
でも/君の大言壮語/だったら/なんか
信じて/みたい


BREAKING NEWS
僕たちの/極個人的/ニュース
それだけが/この世界を
動かしている
雪が/降る/街で