新曲の嵐第12回+おまけ

新曲の嵐更新しました。


今週は漫画の曲。これも前から作ってみたいテーマでありました。
どうなんだろ。
もっと良くなりそうな気も。


「漫画を読む人」

http://www.myspace.com/matsukiayumu


また、先日の予約がいっぱいになってしまったライブアクトの映像を一曲だけ公開致します。
見たかったのにライブに来れなかった方、是非見てみてください。


http://jp.youtube.com/watch?v=PFjLjZNeIYc


以下余談です、聞きながらでも読んでください。
ちなみにぼくのフェイバリット漫画は
・風呂上がりの夜空に
・ハイスクール奇面組
めぞん一刻
銃夢
ちびまる子ちゃん

です。エヴァンゲリオンはアニメーションのものにしか反応できません。漫画であれは無理だもんなあ。
ああ、早く劇場版第2作が見たい。話がそれた。


なんだか漫画のセレクトがおもいっきし80年代ですね、俺まだ24なんだけどなあ。
最近の漫画だとハンターハンターとかなんでしょうか。でも、面白いけど心の殿堂入りはしそうにないしなあ。
もう、シティハンターでも良いや(やけくそ)


一生読み続けられるような漫画と、出会いたいなあ。