新曲の嵐#227「コンフィデンシャルレター」

soundcloud.com

 

 

どんどん/雨が/降っていく/今夜 

歩いてく/People/足早に/どっか

こんな夜の/正解/ってなんだ?

梅雨前線で/停滞中/環七通りも/渋滞中

 

 

どんどん/雨は/強くなる/そうだ

カーラジオから/「スローバラード」は/オンエアされずに

こんな世界で/ドラマチック/じゃない/世界で

真顔で/過ごしたり/急に/エモーショナルに/なったり

 

  

光学迷彩の/真っ赤な/心が

雨に/打たれて/現れる!!

 

 

君が/いなくても(平気で!)

夏を/過ごす/だろう(平気で!)

夕日が/落ちる/たび

その都度/東京の/気温が/上昇中

アスファルトが/焦がす(君を!)

記憶の/中にいる(君を!)

夜が/落ちる/たび

その都度/今夜も/僕らは/リロード中

コンフィデンシャルな/ハート

 

 

そんなのって/ないよ…/ってつぶやいて/みても

バックアップも/ない癖に!!

 

 

君が/いないとさ(本当は!)

凄く/困ってる(本当は!)

なにか/足りない/まま

それでも/東京の/気温が/上昇中

夏の/大空を/まるごと

スクリーンショット/する

君が/僕の/心から

いなく/ならないように/願いを/かけてる

コンフィデンシャルな/手紙を/ポストに/出した

 

 

君は/読まずに/食べた?  

 

 

どんどん/雨が/降っていく/今夜