新曲の嵐#229「ロックンロールインターチェンジ」

soundcloud.com

 

 

 

ロックンロールインターチェンジ

 

 

だんだん/寒くなる/東京都

どんどん/増えていく/解像度

でも/僕ら/近眼で

でも/僕ら/GPSでも/捕捉/不能

 

 

アウターも/持たずに/外へ/出る

MINIに/飛び込み/ただ/走る

渋滞の/首都高

動けないし/動かない/まだ/この世界は。

 

 

初めて/買った/ギター

は/フェンダーの/テレキャスター

初めて/自分で/買った

赤い色の/ゲーム/カセット

全部/僕らの中を/通り抜けてく

急に/僕らの中で/フラッシュバック!する

 

 

記憶はどんどん/加速して

インターチェンジを/通過して

ロックンロールも/まだ知らない君が

後ろで/しゃべり/続けてる…

Get down

 

 

いつだか/君と/歩いた

明け方の/線路/沿いや

初めて/2人で/行った

平日の/ショッピング/モール

初めて/家族に/なった

星に/なった/2匹の/猫も

全部/心の中から/動き出してくる/Oh

きっかけもなしに/フラッシュバック!する

 

 

記憶は/どんどん/加速して

インターチェンジを/回っていく

ロックンロールも/まだ知らない/君は

後ろで/鼾を/かいてる。