2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#143「緑」(instrumental)

今回は歌無しです。 最近映画をよく見てるので自分が映画音楽作るとしたらどんなんかなと思って早速作ってみた。 結構気に入ってる。 「緑」 http://www.myspace.com/matsukiayumu

新曲の嵐#142「ゴミ箱」(この操作は取り消せません)

なんか、久しぶりになってしまったなー... そういえば一昨日ustの音楽番組に呼ばれて一曲録音してきました。 その模様はこちらにアーカイブされているようです。 http://bit.ly/erAJuM じゃまた。 「ゴミ箱」(この操作は取り消せません) http://www.myspac…

新曲の嵐#141「Our song(still alive)」

Our song(still alive)http://www.myspace.com/matsukiayumu ここは今からちょうど1000年後 君が思っているのとは ちょっと違うかも かなり違うかも/しれない... 巨大な機械や人工知能が 僕らに何をしたと思う? 想像できるかな 君に/わかるように言えない…

新曲の嵐#140「さよなら、未来くん」

今年一曲目。 録音初めです。 今体験している物の影響が出過ぎかなぁと思ったりしたけど、とある人に何気なく「まつきくんはなにかに反応して変化してる感じがいいよね〜」(若干美化)と言われた事を思い出したりしててそれでいいかなとも思っている。 って…