新曲の嵐第14回更新

日曜日、先日の結婚式で少々飲み過ぎたのですっきりしようと、夕方やみくもに散歩していたら、ありえないくらい道に迷って家に帰るのに1時間以上かかりました。ホワイトアルバムを通して聞いても家に着かなかったです。
寒かったです。
ようやく知ってる道に出たら、家からかなり遠い所でした。
24才とは思えない迷いっぷりでした。


ちなんで、タイトルは「方向音痴」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



どうぞ、聞いてください。
ちなみに僕は、自分の方向音痴な所、わりかし好きです。


すごく”にわか”だけど、ACミランかっこよかったなあ。なんか。
僕にとっての音楽が、彼らにとってのサッカーなのだろう,と思った。



てんとう虫のサンバを歌い、祝う私。