そして今週末は、神戸にソロで行きます。

このライブハウス大阪と神戸の中間にあるんだけど、すごい面白いんですよ。馬鹿でかくて色んなものがごちゃごちゃあって。
ライブハウスって言うより、レジャー施設みたいで僕は好きです。
前も呼んでくれた方々なんですが、とても面白い企画を考える人たちで、今回は客席にこたつがあるらしいですよ。



ソロライブも、やり方を変えてみて、試行錯誤しながら引き続きやるつもりです。
今の所、改革したやり方はバンドの方がしっくりきているので、ソロもそれくらい新しい方法でしっくりくるよう色んな実験をしながらライブしたいと思います。
ハンドマイクでラップしたり、オープンコードでボトルネックだったり、ドラム叩いたり。全ての色んな可能性を試してみたい。
もしうまくいったら、もっと色んな所に行って、色んな人に会えるから。


あらためて言うような事ではないけど、なんとなくでライブは、絶対しないよ。

失敗するのは怖いけど、新しい事に向かっていきます。まず神戸で試します。




大阪、神戸の方、是非是非会いにきてください。会いたいです。待っています。




2008年11月22日(土)「お茶の間☆トゥナイト!」神戸ZINK 
「お茶の間☆トゥナイト!」
2008年11月22日(土)
開場 16:30 開演 17:00
@神戸ZINK 
http://www.kobe-zink.net
阪神電車深江駅より徒歩12分。深江は芦屋の隣駅です。梅田からは20分強で到着します。)
前売 2500円 当日 3000円※別途1ドリンク代500円が必要となります。

まつきあゆむALPS!(奇妙礼太郎アニメーションズ)+Vハマモト (マッカーサー・ア・コンチ)/岩崎愛無頼庵上坂拓海/ニシムラノブヒロ

○DJ○
・なかぐち
○FOOD○
・ここしり食堂(どら焼き)

○お買い物○
・週末の怪人(手作り雑貨)
・pechka.(手作り雑貨)
・よしおかユウエンチQ (手作りグッズQ)
・草音 soNe(お花屋さん)


まつきあゆむは弾き語り+エレクトロニクスで出演します。
予約→ayumu25@hotmail.com