新曲の嵐#52

帰れない二人
http://www.myspace.com/matsukiayumu



あどけない君を忘れない/今かなり真面目に話してる
広大な/世界中/黄昏れ時を/走り出す
白いスニーカー


インドアな僕の/唯一の趣味が/音楽鑑賞だってこと
あなたが覚えて/いてくれたなら/それを素敵と/思ってくれたら
それだけでいいや


帰れない二人は電車に飛び乗った



君が僕に話しかけたら/世界の色が変わりだした
もしくだらない大人になったら/いつでも愛想をつかしてくれ



投げる気持ちの/受け取り方は/十人十色だね 
必死で伝えた/つもりでも/君とまた/すれ違う
大きな部屋


ギターソロ


見つめる角度少し変えたろ/世界の色が変わりだした
君も連れて行きたいけれど /僕には休日がない


夕方の匂い/誰かの家/子供の頃を思い出しそうです
もしくだらない大人になっても/いつでもそばにいて欲しいんだ