新曲の嵐#77「電気の国のノイズ滝」

空いてしまいましたが。
もう9月ですね。


こんなに空いてしまったのは新譜の制作をつめていたから。ではなくて、なんか重い絶望感とか閉塞感と戦っていたのです。
なんだか知らないが。

小さな希望を見つけたりして、カムバックしました。
話が抽象的すぎてあれですが、元気がなくなったり、元気になったりしていて、相変わらずです。
これからも、いろんな曲を書いて、いろんな人の時間を彩りたい。と思っています。



ではどうぞ。




ウォーターフォールオブノイズ/イン/エレクトロランド
(電気の国のノイズ滝)
http://www.myspace.com/matsukiayumu




こんな僕を好きになってくれてありがとう/ありがとう
なんでそんなに優しくしてくれるの?/それでも


君が流した涙を/僕は何千回も見る


一生一緒にいたいよ/君の横は電気の匂い
季節が何度も変わって/ノイズの雨が流してしまうだろう
なぜ?どうして?


初めてのキスはとっくに忘れたよ/けれど
もっと大事な事一緒に覚えた/覚えたから


君が作る笑顔を/僕は宇宙で一番見る


君がいないのは辛いよ/空に浮かぶ不協和音
いつかすべてが終わって/僕は君に話しかけなくなる
なぜ?/どうして?


一生一緒にいたいよ/この体が朽ち果てても
季節が何度も変わっても/君は待っていてくれるのだろう
なぜ/どうして
いつ/どこで
君を/愛してる