しばらく音楽を売ってないんで、売ってみたい。


なんか、ライブハウスで手売りする感覚で家で音楽を手売りできないかなあと思っていました、最近。

アルバム!とかそういう事で売るんじゃなくて、欲しい曲を買いたい人に欲しいだけ選んでもらって、その曲の分お金もらうっていう。
で、依頼されたCDを作ってなんか俺が一筆、書く。んー、一筆書く、とかじゃないか。
でもなんか、そのアルバムはその人だけのものになるからなにか付けたいな。
その人のためだけの曲順とタイトルを考える。とかね。
Itunesに入れる時にタイトルも、入れてもらって。その人しか持ってないアルバム。


んー、できればそれはItunesストアとか既存のwebサービスじゃなくて自分のwebで作ってやりたいなあ。
どっか通さないで、直で払って直で送るダイレクトさ。



支払い方法とか発送とかがむつかしいなー。
あ、ダウンロードでも良いのか。
そしたらなにかデータを送れば良いんだもんな。


そもそも、第1にそういう方法はいろんな都合を考えて可能なんだろうか。
ジャスラック通さなくなるだろうからややこしいのかな。
でも、なんかそういうの置いといてずばっとやりたい。



とか、考えてます。
なにかが具体的にできるまでこぎ着ければ良いんだけど。