新曲の嵐#84「ツキノワグマ(instrumental)」

更新しまーす。


今週3曲目だけど調子がいい時は月曜なんて待ってらんないよ!
この曲にはコピーがあって、


「目をつむってごらん/そこは雪深い森の奥だろ。」



っていう物です。
夜、真っ暗にしてヘッドフォンで大音量で聞いて欲しいです。よろしく。


新曲の嵐#84「ツキノワグマ(instrumental)」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




そうそう、最近タンブラーも始めました。
なんか最近やたら初めててなにこの人、っていう人もいると思いますが、だいじょぶです。
僕もよくわからないまま使ってます。でもかなり面白いです。


TwitterとかTumblrは、より僕がしたいくらいの温度で見てる人と対峙できるので新鮮で楽しいです。


これからはぱっと思った瞬間瞬間のひらめきはツイッターに。
わりかし頭の中に留まっているような話はタンブラーに。
どうしても伝えたい大事な話はここに書きます。


もちろん、新曲はMyspaceに。
では。



https://twitter.com/matsukiayumu
http://matsukiayumu.tumblr.com/