新曲の嵐#85/「ブロードキャストフロムミー」

更新です。


実は今日の3時くらいからこの曲が0から完成するまでを生配信していました。
始めの方は音に不備があり音が意図した物と違って流れていましたが後半は完全にリアルタイムで僕がレコーディングしている音を共有して配信しました。


このやり方は色々とデメリットもあるので、毎回やろうとは思ってないですが、今は面白くて刺激になるのですぐまたやります。
なんかチェロを入れた時に、ああチェロ良いですねみたいなリアクションがすぐあったのがすごくライブ感があってよかったです。
いわゆるライブ活動とは全然違うと思いけど、すごく面白いし、新しいと思った。


今日の夜12時にちょっと。
明日の昼12時からおそらく本格的にまたやります。

http://www.ustream.tv/channel/新曲の嵐-85recording


ともあれ、そうやって4時間くらいで0から生まれたこの曲聞いてみてください。



ブロードキャスティングフロムミー
http://www.myspace.com/matsukiayumu



強風吹いた日曜日
世界の広さはいくつ/何キロメートルで/一周できるの?

世界中の人ハロー
光の早さで届ける/繋がってるよ/広い地平線

夜は大体/いつもなんで
真っ暗に/日が/落ちてしまう

ブロードキャスティンフロムトーキョー
ツイッターでメッセージ
心の扉を開いてみたいと思って開くは「インターネット」

http://www.ustream.tv/channel/新曲の嵐-85recording


↑終了しました。


どうしても見たい人は以下から見れますがリアルタイムじゃないと正直なんだかわからないです。



#1

http://www.ustream.tv/recorded/2469529

#2

http://www.ustream.tv/recorded/2469773