新曲の嵐#89更新/MOTHER2-​平和のテーマ-​

更新します。


今回は「MOTHER2-ギーグの逆襲-」という素晴らしいロールプレイングゲームの挿入歌である「平和のテーマ」に歌詞を付けて録音しました。
よって、作曲は鈴木慶一氏であってカバーです。


最近すっかりマザー2が自分にとって大事だったことを忘れてしまっていて、久しぶりに思い出したので糸井重里氏、鈴木慶一氏両名に尊敬と感謝の意を込めて、更新したいと思います。
あれほど素晴らしい冒険をこどものころにできたのは、僕にとって大きな財産になっています。


また、DJ山田ワープ(https://twitter.com/ta96)による「時代の壁を飛び越えよう(ハゲゾーマremix)」も同時に更新します。
1000人twitterのハゲゾーマって実はこの人なんですよ、いや、マジで。



では,聞いてください。



新曲の嵐#89「MOTHER2 平和のテーマ(Singing/​Cover)」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


何回目の季節?/何度目のセーブだろう?
2009年の/東京の
冬は寒いから眠るだけ


夢は見ないよ/君の顔だって
起きてるとき/手をつないでも
あんなにそばにいたはずなのに


峠を何度も超えて/僕らは立ってる
いまはなにが見える?/そこになにがあるの?


調子はどうだい?うまくやってるかい?
人生という冒険が終わったら/僕らはいつか消えていくんだろ?


ああ/なんてここは寒いんだ毛布をとっておくれよ
君を抱きしめたいんだ/一生会えなくても


調子はどうだい?うまくやってるかい?
もう今年も終わりになるし/そろそろ外に出かけようよ