新曲の嵐#90「ほうかご実験クラブのテーマ」とラジオ番組のお知らせ

宅録音ひさびさ配信中。 http://www.ustream.tv/channel/matsukiayumu2



を、終了してできました。
実はひっそり(でもないか)土曜の深夜にラジオをやろうと先月から画策していて昨日実行しました。
昨晩はパイロット版で、なにをやるか、タイトルはなににするかを決めました。
このラジオのコンセプトは深夜のAMです。
特に真面目な音楽の話もなく(たまにはあるかもしれないですが)なんでもおもしろい事をとにかくすぐやる、という感じで毎週続けていきたいと思っています。
ラジオなので後からは聞けないです。



いつでも聞けないネットラジオ「ほうかご実験クラブ」


パーソナリティは基本的に@matsukiayumu @ta96 @223kun @tettarou @adats @osicoman の6人です。


今後、ゲストとかここでしか聞けない音楽を流したりとか、あるかもしれません。
次回、第一回放送は12/19の土曜25時。


今回はそのラジオのテーマを昨日のパイロット版放送を使って作りました。
聞いた人は思い出しながら、聞けなかった人は雰囲気だけでも、どうぞ。




「ほうかご実験クラブのテーマ」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


みんなでラジオ/ワイワイラジオを聞くんだ
みんなでラジオ/ワイワイラジオをやるんだ