新曲の嵐#91.92更新!

同時に更新しちゃいます。
この前の「1000人twitter」が見せてくれたモノのちょっと先の世界、2つの可能性です。
(1000人twitterとは)


ちなみに@223kunと@884はバームクーヘンという映像チームで僕の映像を作ってる人です。
@phondaさんと@KU_MA_POと@blacktightsさんはTwitterでしか会った事ないな。
@honobono_recは鈴木秋則さんです今週日曜にまたスタジオに遊びにいきます。


みなさん作詞おつかれさまです。


ではお聞きください。
http://www.myspace.com/matsukiayumu





新曲の嵐#91/「2人twitter(223君と884君)」


なんかオレからたこ焼きのニオイすんだけど
中央線がぼんやりしてやがる。これは完全にギリギリやね。
ぼっけナスが〜/僕は「なで肩」に関しては阿佐ヶ谷代表です。
知ってるかい?自由になら一秒でなれるんだぜ。
なんかオレからたこ焼きのニオイすんだけど


223が急に立ち上がって「うぉぁあっ!!!!歯医っっ者ぁぁぁあっぁ!!!!」と言って会社から出て行ったなう
[速報]歯医者間に合いました。
しかしピクサーはマジですげーな。
iPhoneが盗まれて、放心状態で灰皿を飲もうとしたりもしたけれど、223kunは元気です。


223が昨日やきそばを食ってる最中に「あれ…?オレ全然腹減ってなくねえ…?」って言ったのを思い出した!



うー!それは君だろ!?   えぇ!それはお前だろ!


マーク・パンサーの本名が「酒井龍一」ってもうなんかどうしてあげたらいいかわからない。
いや単純に徹夜のせいやね。
PKスターストームβぶっぱなすぞ!
音はガビガビやけどね?
レンダリング中の無力感たら、ない。


うー!それは君だろ!?   えぇ!それはお前だろ!




新曲の嵐#92/「4人twitter(フォンダさんとくまぽ君とタイツさんとスズキさん)」



言った、言わないの乱(2009年)
たまのダジャレはスパイスかもね...


メロコア世代ナメんな!青春時代のBPMが違ぇんだ!
体に馴染む富士そば!辛酸にかけるガムシロップ!


「僕って寒いのニガテな人じゃないですかぁ〜」って言いながら木の実を拾って食べてしまうほどの寒さ。


俺が、ノンフィクションだ!
俺もHIPHOP好きなんすよね〜とか言う二十歳くらいの奴に湘南の風良いっすよね?って言われた時の対応を考えておくか!



子・丑・寅・卯 Touch me !!
子・丑・寅・卯 Touch me !!
子・丑・寅・卯 Touch me !!
子・丑・寅・卯 Touch me !!



「外がサムい」を「外人のサム」に空目して「良い滞在を」って感じ



牛乳ぐらいしか相談する相手がいない