新曲の嵐#93更新/「ワールド1、エンディング、アゲイン」

新曲の嵐も93回かー。100回を迎えるのは年明けになりそうですね。
最近月曜無視で不定期更新すいません。


あと、「1億年レコード」初回特典に関するお知らせです。
本日支払いの方から15時以降の振り込みが28日扱いになってしまう事に対して問い合わせがありました。
こちらも、他銀行間のやり取りの遅延について正確にアナウンスしてなかったので、できる限り対応しようと思います。
ややこしいのですが、「1億年レコード」を25日に銀行から振り込んだが、どうしても今日中に処理されない人は僕にメールください。ギリギリで初回版にします。

100000000record@matsukiayumu.com


それではあと、5時間くらしかないですが良いクリスマスを...!



「ワールド1、エンディング、アゲイン」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



(メリークリスマス!)


借りてきた猫の手を借りて
覆水盆に戻したぜ
2度あることは/ワンスアゲイン


僕はいろんな人に好かれたり
嫌われたりして生きてくぜ
それじゃあまたね/さらばアゲイン


夢見る君のハート/揺れてる君のビート(ハートビート)
聞かせてもっと僕に
意地悪な君の声が/嘘つきな僕をぶって
やっと夢から覚めて/ラブレター書き上げた!


目をつむりたくなるひどいニュース
抱きしめたくなる嬉しいニュース
全部同じ世界で/同時に起きてる
みんなが僕の部屋に/遊びにくる
世界が始まる,,,!


誰かの声が聞こえてる
「このとびらをあけますか?」
問いかけはいつも2択で
「はい/いいえ」(YES/NO)


(昨日はたくさん降ったレイン!)


素直になれればもっと/本音をトランスレーション
ほんとは繋がりたいの
下世話な事も全部/素敵な言葉全部
君と話してたいよ/声にときめきながら


誰かがやってる真夜中DJ
あった事ない人達のパーティー
全部おなじ世界で/同時に起きてる
みんなが僕の部屋に/遊びにくる
世界が閉じてく,,,!