新曲の嵐#96更新/「売れない音楽家」

本日、お昼よりUstreamで完全生中継し、0から100まで作りました。
全ては僕の部屋とtwitterUstreamで起きた。
では、どうぞ。



※今回はアーカイブも残っています。
http://bit.ly/5CdYxt




「売れない音楽家



http://www.myspace.com/matsukiayumu



東京の街のライブハウス/その数百あって
バンドはそこへ毎晩/4バンド
一晩で流れるのは/7000曲?
売れないミュージシャンは/世界を歌い続ける

コンビニエンスストア/ガソリンスタンド
なんだってあるぜアルバイト/その気になったらパートタイムジョブ
一晩で稼げるよ/7000円?
売れないミュージシャンは/そう/世界で働いてる



数万人の音楽家は歌うロックンロール
世界の夜を眠らせないでいる
数万人の音楽家は歌うロックンロール
世界の夜を眠らせないでいる
眠らせないでいる
眠らないでいる/僕/ボク…!



売れないミュージシャンは/シフトの予定を考えてから
若い女の子に手を出した

ギターソロ




「2ターンテーブルセットマイクロフォン」しても全然かせげないNo money
しょうがねえ…じゃなくここからが勝負!
We gotta1MC&1MTR
体になったInternet 筋肉になったUstream
壁飛び越えるためのTwitter
Common Right Here Right Now




数万人のラッパーが歌うヒップホップ
世界のフロアをロックし続ける
数万人のラッパーが歌うヒップホップ
世界のフロアをロックし続ける
ロックし続ける
そして眠らないでいる/君/キミ…!