新曲の嵐#99更新/「カウントダウンが止まらない!」

いよいよ99回です。
今日もとっさに録音中継をustreamしてしまいました。
以下からリアルタイムではないですが見れます。


http://ustre.am/bmcU


今週もいいのができた。
この曲、すごい好きです。でかい音で聞きたいです。
それで、DJ(Club、Ust問わず)かけたい人がいたらどういう場所でかかるのか確認後検討してwavファイルを送るので、是非この曲かけて下さい。
誰でもかれでも渡す,というわけではないのでご注意を。
問い合わせはayumu25@hotmail.comまで。


では聞いて下さい。




カウントダウンが止まらない!(Everyone seems to be shouting12345!)
http://www.myspace.com/matsukiayumu



僕らはみんなで/ここに立ってる
ロックンロールを/生き返らせたり
夕日に向かって/ヒップホップ聞いて
そのままそのまま/大人になったんだ


ああ/君にあえたらいいのに/夢でもあえない/僕らなのだった


だいたい君は/欲張りすぎさ
世界を手に/入れようとしても
人一人手に/入らないのに
自己否定肯定の/繰り返し


ああ/それでも楽しい/毎日が続く/世界も輝く


誰かが読んでる漫画雑誌/we gotta magajine 12345!
誰かが聞いてるMP3/we gotta music 12345!
誰かが見てる深夜のテレビ/we gotta animation 12345!
誰かが/今/どこかで…!
そばにいたいんだ


このままでいいの? Say what?
Bring the noize we gotta 12345
Rec guitar gogo/set/つかむ/my microphone
揺らすdancefloor/yes set show
中身がないやつ即退場/僕らで時代を駆けようぜ!12345
we gotta 2 turntable and guitar/bass/drums
あって他もたくさん/選択肢があって無限大Sound
つかみ取る手/君の両手
誇りを持って前に進もう/今みんなで渡る/21世紀
「僕らはみんなでここに立ってる」


ああまぶしい太陽も/吹き付ける風も/僕らにはついてる


※繰り返し


まだ知らない君の事も/知ってる僕の友人も
同じくらい大切に思うよ


誰かが読んでる漫画雑誌/we gotta magajine 12345!
誰かが聞いてるMP3/we gotta music 12345!
誰かが見てる深夜のテレビ/we gotta animation 123456789!
誰かが/今/どこかで…!