新曲の嵐#108「アネモネ」

良い曲書けました。
生きててよかったです。
泣いてます。




アネモネ
http://www.myspace.com/matsukiayumu



「わたしにはなにもないの」
そういって彼女は/飛び立った
真っ青な/空


守れない約束を
何億回も/繰り返し
破ったのは/僕


アネモネ/ごめんね
君はいつでも一人きり
太陽が沈んでも/君のそばにいたい
それだけ


「なんかもうあーあ、って感じ」
そうつぶやいて/彼女は星になった
それなら僕は/太陽に


笑わない/君でもいい
闇から君を守りたい
また無責任な/僕


アネモネ/ごめんよ
君の全てはわからない
でも傷だらけの小さな手/握っていたいだけ
それだけ/それだけ


I need you が言えなくて/何度も僕らはすれ違う
一年中抱きしめさせて?/アネモネ



前髪でいくらかくしても/君が泣いているのはわかるよ/アネモネ



I need you と思っても/その時君は遠くなっていて
追いかけた時はもう遅いのに/それでも君を探し続ける
何を失ってもかまわない/全てをかけて君を守るよ
I love you なら何度でも/I need you /I want you
繋いだ手と手が離れないように
一年中キスして過ごそう?/アネモネ



ABCDEFG...
ABCDEFG...
ABCDEFG...