新曲の嵐#110「ハートビート君(仮)」

「AGAIN」出したり旅行行ったり風邪引いたりしてる間にだいぶ空いてしまいました。
110回目です。


同じに聞こえるかもしれませんが、これからはこれまでとちょっと違った景色の曲を書きたいなと思ってます。
最近色んな事思ってるから、もっとたくさん音楽にして上手く出したい。




ハートビート君(仮)
http://www.myspace.com/matsukiayumu



あふれた言葉に/騙されそうで
迷宮抜けても/そこにはなにもない
いらない道具が/ちらかったままで
明日の予定の準備も/できてないまま


あせってもあせっても
状況は変わらない
目線を上げて/現実を見たけれど


埋まらない欠けたいびつなハート/満たすのは一体だあれ?
真っ赤にはれた両目を開いて/見ているそれはなに?


追いかけた後ろ姿が/いつになっても届かないのは「そのせい」さ
いい加減に/ここらへんで自分とした約束を/守らなきゃ


ふりきってもふりきっても
惑わされそうになる
頭痛いな/アスピリン一錠/噛み砕いた


埋まらない欠けたいびつなハート/満たすのは一体だあれ?
真っ赤にはれた両目を開いて/見ているそれはなに?

明けない空を見ながら泣いたら/心に閉まっておけよ
こんな時/なんて言ってたらいいか/わからないんだ...