新曲の嵐 #112「Yourname.com」

なんとなく、今週もう一曲録りました。
どうだろうか。


「Yourname.com」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


知らないことば見つけたかい?
さあ光の扉を/開いて
ググれば
ググれば
すぐわかる


あの子の/好きな色を知りたいの?
それはどのサーバーにも/貼ってない
ググっても
ググっても
わからないことだって...


あるさ!
隣の芝生が青い
夏の空もまた青い
真っ青な地球だなあ/検索 ガガーリン 約 271,000 件 (0.19 秒)


僕らは下手な/クロールで泳ぐ(エンター_デリート_コピー_ペースト)
七色に光る/アーカイブ海流(アンドゥ_リドゥ_コピー_ペースト)
yes its 「google.com」!


自分だけのための場所が欲しい?
それは自分で/探し出すんだよ
ググったら
ググったら
わかればそれもいいと...


思う!
ギターのソロはいらない?
一緒にポテトもいらない?
タイムマシンに乗って/ワープしない?


僕らは上手に/心を動かして(デスクトップを整理する)
気持ちをハードディスクに/セーブする(対象に名前をつけて保存)
未来は自分でつかめって/広告が/言ってる
エラーが出たなら/涙を流そう(夕日に向かって涙を流そう)
HTTP;//


うまく息継ぎできないままで
足がつったら/溺れてしまうかも
でも君は再起動できるだろう
何度でも/やり直せばいいじゃないか


僕らは裸の/クロールで泳ぐ(エンター_デリート_コピー_ペースト)
七色に光る/アーカイブ海域(アンドゥ_リドゥ_コピー_ペースト)
ダウンロードできる魂も/あること(心にもとからあるデータファイル)
泣かないで/君の瞳は/いつも輝いてる!
yes yourname
yes yourname
yes! its 「yourname.com」!