新曲の嵐 #120「7月の」

暑いね。



「7月の」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



外の大気は40度/ジリジリジリジリジリジリ
ビルの角度が90度/僕らのハートが/10000度


4年に一度の大騒動/ガンガンガンガンガンガン
流れる汗が目に入った/一生終わらない夏休み


入道雲/もくもくもくもく
そして/世界の終わりは/夕焼け


夏なんだね/君が生まれたの
夏なんだね/シャワーも壊れた
夏なんだね/脳が溶けてく
夏なんだね?


花火を見に行かないか?僕は君の夏服を見に行くから
下から見るか横から見るか?それより暑いまじで暑い暑い暑い


夏なんだね/ロッカールームも
夏なんだね/あの子の部屋も
夏なんだね/渡り廊下も
夏なんだね?


「もう少し帰らないでいようか」
ちょっと待って!/それってどういう意味?
「昨日全然寝てないんだよね」
ちょっと待って!/それってどういう意味?
「一週回って面白いね」
ちょっと待って!/それってどういう意味?
「夏が僕らを大人に変えるだろう」
ちょっと待って!/それってどういう意味?