新曲の嵐#122「太陽系のブルース」

7月はたぶん、これが最後の新曲。




太陽系のブルース
http://www.myspace.com/matsukiayumu



今日は
天気がとてもいいし/でも予定は特にないし
最新音楽ニュースサイトは更新がないし
君が横にいないし/WIFIもここにはないし
ローファイハイファイ/気分は世界/駆け巡ってるし


もう/リロードは済んでいるし/セーブも何度もしたし
林檎マークの携帯電話はまだ鳴らないし
微熱があるらしいし/37、5度C
僕らに足りていないものは/ビタミンC


世界で誰も知らない/僕だけが知っている歌を歌う


水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
ああ/なんて/不思議な文字列
ああ/銀河に/浮かぶ文字列


ああ/なんだ
雨も降ってきたし/誰かの真似も飽きてきたし
歌わなくていい事まで歌ってる暇はないし
時代は変わってくし/言い訳はしたくないし
光の速度が何億年/矢の如しだし


宇宙で僕しか知らない/君と「秘密の狭い部屋」


水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
ああ/そうだ/ここが文字列
ああ/僕らが/昔いた文字列


「君は/貴方は/今なにしてるんだろう?」
と思ってしまうような/そんな/ある/日
そんな/日


水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
水金地火木土天海冥 \水金地火木土天海冥/
1234567/ABCDEFG/DNA/RNA/A,T,G,C/螺旋階段
ああ/僕らを支配する文字列
ああ/虹色の塩基の配列
ああ/君は今/僕の音楽を聞いている?


SOS/Q&A/BBC/M&M
僕の音楽を君は聞いている
URL/BCC/2Turntable/Set Microphone
僕の音楽を君は聞いている
TPO/FBI/NHK/JOQR
僕の音楽を君は聞いている
×××/×××/××××××
僕の音楽を君は聞いている