新曲の嵐#123「魂のメールボックス」

http://www.myspace.com/matsukiayumu


魂のメールボックス
〜メッセージを送信できませんでした(Timeout error)〜



君に言えなかったメッセージ
I still love you
伝わらなかったメッセージ
I still love you


君はもう世界中どこにも/どこにもいないから
僕は想像するしかできない/僕は想像するしかできない
広大なフィクションの世界で/戦い疲れたの?
僕は妄想するのが大好き/君も妄想するのが大好き


アニメのエンディングみたいに
流してくれ
スタッフロールの/最後に/君の名前も


途切れ途切れのメッセージ
I still need you
宙ぶらりんのメッセージ
I still want you
繋がらない/もう繋がらない
回線は二度と繋がらない
それでも/君を/捜し続ける


Internal Server Errorの世界では/画面を見続けても
「このページは削除されてしまった可能性があります」


なにもできなかった僕を
許してくれ
扉開ければそこに/君がいる/気がして


送れなかったEmail/添付できないメッセージ
触れなかった手のひらも/柔らかい/ほっぺたも


僕には君が必要だった/言えなかったメッセージ
永遠の時間を過ごすメッセージ/伝わらなかったメッセージ
触れない/もう触れられない
上書き保存もできやしない
ただ「I still love you///」のメッセージ