新曲の嵐#134「イノセントワールド」

新曲の嵐#134「イノセントワールド」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




僕らはいつもスーパーマン/なんでもやっちゃうスーパーメン
大空高く舞い上がり/燕と一緒に空を飛ぶ
だけど環境変数で/君が引っ越す事になった
もう見れない天井の模様/もう寂しくて/飛べなくなっちゃった


体にタールを摂取して/彼女は毎日生きてる
思った事は瞬間に/形にしなきゃあ消えていく
テレビを見ながらキスをして/ほんとはテレビも見てないし
もっとデレてもいいんだよ/もっとデレてもいいんだよ


環状線のドーナツを食べてる
感情戦に戦い疲れてる
勘定せんまま大人になってる/でも


ご飯食べたし/夜は眠ったし
人と喋ったし/相槌うったし
このイノセントワールドで


(愛すべきワイワイワールド)


鬱状態から躁状態/ハイテンションからローテンション
なんでもありのスーパーマーケット/それが僕たちなんだって
だけど悲しい事もある/スーパーマンでも辛いから
紅茶を飲んで忘れたい/ミルクをたっぷり入れて飲む


正方形のクッキーを食べてる
太陽系のはじっこに住んでる
成長せんでもそばにいとって

でも、そういうわけにいかないか…
僕も/君も


猫もなでたし/さよならしたし
電気消したし/布団にはいったら
心模様が波打ち/宇宙が流れ込む
打算は失敗/全部見抜かれてしまったんだ


僕のワールドはどこ?
僕の人生はどこ?
ここはイノセントワールド