新曲の嵐#136「エンディングテーマ(Director’s Cut)」

僕らは最期どんな音楽聴くんですかね。





エンディングテーマ(Director's Cut)
http://www.myspace.com/matsukiayumu



スタッフロールは何人で?
作画したのは誰だっけ?
もらさず書きたい人や/なるべく/書きたくない人...


1話はなんにもなかって
段々話が込み入って
綱がる線と線/回収できない伏線


6話に出てきた君は/僕の大事な人になった


やがて最終回がやってきて/ラストカットが終わったら
流れ出す記憶と人の波
段々意識がなくなって/ スタッフロールも終わる頃
ついに降りてくる/監督の名前
そう/覚えにくい君の名前


12話であんな事になって
想像もつかなかったけれど
舞台ははるか向こう/地球を離れて何光年?


住み慣れたあの家も/今は知らない誰かの帰る場所/そうでしょ


やがて最終回がやってきて/みんなのセリフが終わったら
溢れ出す愛と魂
両手に抱えた無限のタイム/たっぷりフラッシュバックしたら
思い出そう/忘れてた/色んな事
君の記憶のアーカイブ/地球の歴史が何億年
宇宙にいつか飲まれても
君はそこにいたんだろ/世界の主人公たる君だろう?
そして降りてくる/監督の名前
そう/覚えにくい君の名前
だから/きっとみんな忘れてしまうかも。


ね?