新曲の嵐#144「カーバンクルは知っている 」

144回目。


最近はDTMマガジンで連載が始まったり、前回の新曲の嵐をきっかけに映画音楽を担当させてもらえる事になったり、色々です。
http://bit.ly/gnvAol
http://bit.ly/fE9mVe


もうちょっとしたらまたお知らせもあったりなかったりだと思われるですよ。



なんか、録音と関係ないからなかなか連載とかでは書けないので雑感。
いい悪い、発表するしない、はおいといてとにかく曲書いて形にするという所をおろそかにすると一番色々やばいなーと最近思い、発表してないものも含め作りまくったりしてもす。
いいものもわるいものもまず作らないと、作れないし。
更新しないブログは誰も読まないし。
バットを振らなきゃ当たらないんだし。
俺が多作な理由はそこかもしんない。ちょっと支離滅裂だけど。




カーバンクルは知っている
http://www.myspace.com/matsukiayumu


カーバンクル君は/全ての光を乱反射
カーバンクル君は/目に映るもの全て全反射
カーバンクル君は/いつ眠っているの?だいじょうぶ?
カーバンクル僕は/君の小さな罪の共犯者


どこにもない「心」の形
定義できない「心」の形
その曖昧とした輪郭を/シャープペンシルで書いて知る


パズルみたいな人間模様/変幻自在の僕らの模様
真っ赤な色に変わる太陽
でも/やっぱり/一人は/寂しいじゃん



揺れている心の在処
ぼやけていく心の在処
その理由のない優しさを/ひっぺがしては/今日も張り
僕ら/ここにいる


君が帰った四畳半/閉じた宇宙の特異点
この世の全ての因果律/僕らの小さな思い出も
カーバンクルは知っている
カーバンクルは知っている
世界を心で反射して
目に映す君がそう/主人公じゃん
君の名前が/・¥瘁冷!溪!・/Sentス・・・l


さて/近くの公園にでも
一緒に行こうぜ