新曲の嵐#183「ジュブナイル」

ジュブナイル
http://soundcloud.com/matsukiayumu



どこにもいない女の子
その体は透明/ではない
でも/心はどこまでも/透き通っている/透き通ってしまう


どこにもいない男の子
音の鳴らない/エレキギター
その/悲しい目の奥で/燃えるような/ソロを弾いている


とろけるような事を言って/お願い/Boys
全然見えない星空に/お願い/Girls
お願いが/ある


透明な少年/透けてる少女
僕ら/どこにもいないし/どこでもいるのさ
傲慢なニンゲン/不完全なニンゲン
だから/仲間を集めて/世界を救って


※いつだって音楽は繰り返してる
まるで雨だ


君につけこむ人なんて/知った事じゃない(誰が君の心を盗もうとしても)
世界のどんな理不尽も/知った事じゃない(それはできないさ)
さあ!/星に!/お願いを!/しようぜ!


飛行機に乗って/宇宙船に乗って
そして今すぐ君に会えたらいい
熱いコーヒーを飲んで/冗談も言って?
僕が/完全に/消えてしまう前に
儚いヒトの夢/人類の運命
君が/怪獣から/街を守るんだ
飛び出せ少年/ほら恋せよ少女


いつか泣きながらさよならを言う前に。