新曲の嵐#192「I SUMMER YOU(仮)」

アルバムが一段落。
てなわけで次に向かわないと。
ひとまず作り続けますー。



新曲の嵐#192「I SUMMER YOU(仮)」

http://soundcloud.com/matsukiayumu


真っ暗闇の雲の中僕らは泳ぐ
積乱雲と太陽をかき分けながら


ここは一体/どこだっけ?/現在地情報を取得して
僕って一体/なんだっけ?/個人的な情報を削除して
どこにもいない/けどここにいる/貧弱な強度の物語の中を
僕らは歩き続けるよ/現在地情報を取得して


ああ君はいない/でも/もう泣かないぜ?


Yes We're No Future. We Just Living in the Invisible World.
悲しみをそこで/讃えながらも/いつだって
笑ってるんだね。


そう、変幻自在/荒唐無稽/形状記憶で/有形無形/人の網膜と宇宙の構造が酷似/まるで/相似
使い捨てられる終末論/終わらない日常2.0/そうパンチインアウト/Protools 10/Let it Flow/Let your self go
死者の魂/流すラジオ/その境界に/もう意味なんてない
未来予想図を破り捨てよう/現在地情報/ダウンロード
エレクトリックも/アコースティックも/フィジカルも/デジタルも
From Dusk Till Dawn/もう時間だ/このヴァースを合図に /君は出かける


その癒えない傷は/痛々しくとも


Yes We're No Future. We Just Living in the Invisible World.
悲しみをそこで/抱き止めながら/いつだって
暮らし続ける
No! Don't stop the Talking. Just Keep on Traveling Here,There,Evrywehre
マシンガンのような/君のハートが/僕はいつだって
大好きなんだ



真っ青/夏の空の上、僕らは浮かぶ
みんな一緒に/空の上。僕らは泳ぐ