新曲の嵐#208「Space Shuttle(Junk)」

音の混ぜ方を大幅に変えようと思ってて、色々買ったりしてるんだけど今回は実験的にステレオじゃなくてモノラルで。


新曲の嵐#208「Space Shuttle(Junk)」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



真空管より/熱くなるハート
BPMより/早くなるビート
制御不能で/壊れた/僕らの。


見当違いの/未来予想図を
にらみつけながら/いらだってる/僕が
とくに「えらい」だなんて/思っちゃ/いないけど


だって!嘘みたいな/世界なんだ
他の誰/でもなくて/僕たちのやつが!


太陽系/第3惑星の/夕暮れが綺麗だった
たかが/夕暮れ(its only sunset)
宇宙船の/進路は/変更
世界の都合なんか/知るかよ


自分を/ごまかし続ける/やつらは
「生きてるんじゃなくて死んでないだけよ」って
ゲーム画面の中で/あの子が/言ってた


いつか/変わってくんだ/君も僕も
他の誰でもなくて/僕たちの話さ


太陽系/第3惑星の/表面が赤くなった
これが/夕暮れ(its only sunset)
宇宙船は/壊れて制御不能
僕らの行方なんて/知るかよ


真空管より/熱くなるハート
BPMより/早くなるビート
太陽系の/第3惑星で
制御不能で/壊れた僕らの。
僕らの/僕らの…