新曲の嵐#210「ベッドルームドリーマー」

「2014年にわざわざ音楽作ってまで言う事って本当のところ果たしてあるのか」みたいなどうしようもない事を考え続けて、一切曲がかけなくなってたりした。
どうしようもないな。
まあ、なるようになるでしょうね。
まいったまいった。




新曲の嵐#210「ベッドルームドリーマー」


http://soundcloud.com/matsukiayumu


エマージェンシー/距離が近過ぎて/正面に防壁を展開
宇宙エレベーターに/乗っかって/アコースティックギター/かかえて
僕ら最高に/ヒップな気分で/電車に乗って/帰るよ


統計的に/考えるとたぶん/もうじき夜がくるよ
数学的に/考えるときっと/もうじき夜がくる
僕らは/経験的に/それを信じて今日も/暮らしてる


君の/ヘッドフォン/一体/今なにを聞いてる?
ハイゲインの/ヘッドフォン/それはなにを/僕らに歌ってる?
どうしようもない/僕らの/どうしようもない/毎日は/エブリデイ
ふと見上げると/そんな僕らを/まるごと映し出す
宇宙/背景/放射



来年の今頃はきっと/こんな気持ちはきっと
覚えてないかも/しれないな
ディストーションに/突っ込んでローファイ/心の規格は/ハイファイ
気分は日替わり/オールライト
今日はもう寝ないと…


サウンドオンリー/君の姿は見えない/聞けない/言えやしない
猿でもできることだって/時にはできない/僕達ほんとちゃらい
そんな2014年の/日常パートを/歌ってよ!ミュージック


世界の車窓からスペースシャトルの窓辺まで
新丸子のマンション/から/火星の首都まで
どうしようもない/僕らの/どうしようもない/毎日はエブリデイ
目を瞑ると/変な模様が/どこまでもついてくる
まるで/太陽フレア


来年の僕らはきっと/こんな気持ちできっと
未来を/さりげなく/行進中
もう/コンプレッサー/潰して愛を/EQで/持ち上げて/ハイを
時代は/すぐに/駆け抜けないと/眠くなる/だんだん
いつだって/想い出はフローティング/SSD/準備はOK
デジタルだって/故障に気をつけて
だけど/どこまでも/僕らはロンリー/真夜中に起きたままドリーミング
誰もが/眠らずに/いつまでも/夢を見るんだ