2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲の嵐#40更新しました

新曲の嵐40更新 しました。 いよいよ、40曲台です。 今年の夏はヒップホップしか書く気がしない! と思ったけど、撤回する可能性も大だ、とここに明言します。 世界の終わりのロックフェスティバルhttp://www.myspace.com/matsukiayumu デラソウルとか、か…

新曲の嵐#39やっと更新しました

今週はまつきあゆむ過ぎる日で燃え尽きたので1日遅れました。 えへん。 というわけで、30曲台最後、今週の一曲 「暑い夏の日は続く(仮)」http://www.myspace.com/matsukiayumu PS なんかdaxに出たとき、タイトルをMCみんなと決めたような気がしましたが…

割とどうでも良い話

先日リハに向かうホームでおばあちゃんに話しかけられて、早稲田まで連れて行くことになった。 断ろうかとも思ったけど、そして、なぜおばあちゃんは楽器と機材をいっぱい持っている僕にターゲットを絞ったのかわからなかったけど、ほかに頼めそうな人もいな…

まつきあゆむ過ぎる日

スペースシャワーTVのテレビの収録がはいります。 下北南口のファーストキッチン前のブースから生中継して僕がゲストでライブ前に弾き語りをしたり、QUEのライブなども、流しつつ、MCと絡みつつ。 なんでもありです。MCのブライアンとは初めてなので、楽しみ…

新曲の嵐#38更新しました

意外と時間がかかり結局、月曜深夜になってしまいました。 やっぱり時間があればあるだけ悩むなあ。 最近の日記からして、ですが、宇宙のことばっかり考えていたので。 今回はミックスにちょっと変わったことしました。そのせいで時間かかったんだよなあ。 …

新曲の嵐#37更新しました

ツアーから帰ってきました。 ほいで、そのまま新曲の嵐録音。なんか最近この流れが続いてるような。 ひえー。でも、楽しいです。 もう、寝ないままに朝7時なので詳しくはまた今度書きますが、ツアー最高です。 と、先週の弾き語りツアーと、今回のバンドツ…