新曲の嵐#37更新しました

ツアーから帰ってきました。



ほいで、そのまま新曲の嵐録音。なんか最近この流れが続いてるような。
ひえー。でも、楽しいです。
もう、寝ないままに朝7時なので詳しくはまた今度書きますが、ツアー最高です。



と、先週の弾き語りツアーと、今回のバンドツアーを経てようやく胸を張って言えるようになりました。
先週は本当に僕にとって大きい財産になりました。
今回はバンドの方向がはっきりして、この形態でやりたいことがやっとはっきりしました。
7月11日にそれを全力でやります。(ちなみに、明日7月1日からWEBでも会場別に予約を開始いたします。詳しくは後でNEWSに更新しておきます。)



かけがえのない人たちと出会って、顔を見てしゃべって、演奏する。
一番伝えたい、「歌詞」を大切に、大切に演奏しながら、一番に伝える。



やってよかった。




一昨日の大阪ワンマンでMC中に新曲の嵐のタイトルを「関西弁の女」にする!と公言したのですが、帰りの道中にどう考えてもそれだと昭和歌謡みたいな曲しかできないので、止めます。
そのかわり素晴らしかったツアーの思い出をまた音楽にしました。



先週に引き続き、ツアーソング2です。
きた人も来れなかった人もぜひ聞いてください。


「ツアーソング2」

http://www.myspace.com/matsukiayumu