新曲の嵐#141「Our song(still alive)」

Our song(still alive)

http://www.myspace.com/matsukiayumu



ここは今からちょうど1000年後
君が思っているのとは
ちょっと違うかも
かなり違うかも/しれない...


巨大な機械や人工知能
僕らに何をしたと思う?
想像できるかな
君に/わかるように言えない


2011年生まれのロックスターの/銅像が広場に立ってる(※3Dで)
Our songはStill alive
遠い未来と過去が繋がって
全てを反射するための/エンターキーを押そう


ここの世界で/暮らす僕らの/歌が聴こえる?
Our song(still alive)


小さな駅の片隅に
綺麗な瞳の女の子
みんなその子を「タイムマシン」
って呼んでる


宅配ピザのように切り分けられた/現実と非現実/なんて
僕らにどれだけ/意味があるのかな?
Well, Well, Our World Is Fall(ing) Down
光学迷彩の魂を/今日も明日も/振るわせ続けてる


ここの世界で/鳴らす楽器は/とてもクリアさ
All We Are Never Die
星に願いを/僕らは歌う
それが聴こえる?
Our song(still alive)