新曲の嵐#140「さよなら、未来くん」

今年一曲目。
録音初めです。


今体験している物の影響が出過ぎかなぁと思ったりしたけど、とある人に何気なく「まつきくんはなにかに反応して変化してる感じがいいよね〜」(若干美化)と言われた事を思い出したりしててそれでいいかなとも思っている。
っていうかそれがいーや。




「さよなら、未来くん」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




どんどん変わる世界線/交わってもつれて
手のひらに伸びた運命線/僕らの選んだ未来はどんなん?


ロンドンの雨は東京に/ふってるふってる
冗談言って笑いたい/僕らの素顔は今日も真顔


君が紅茶を飲んで/コーヒーを飲んで/そしてビールを飲んで/寝てる頃
ゆっくり全てが混ざってく


バイバイさよならって言って/君はどっか行ってしまうから
世界がまるごと/時空を/超えてかなきゃいけないじゃん


冒険だったらいいのにな/セーブできるといいのにな
僕は荒野を歩いてた/ただ歩いてた(ここはどこだろう…)


youtubeを見たり/テレビゲームをしたり
そこで広い世界を知って/でも強い決意もないから
それで悩んだり/来た道を曲がって


で、その道にまた迷って
でもまだ/顔をあげてみて


はいはいそれは違う。って言うのも/簡単だけどそれでいいんかな
「大事なもの」なんて実は/宇宙に無限の数あるし
じゃあバイバイさよならって言って/未来はどっか行ってしまうからさ
僕は遠くまで追いかけて/君を変えずには/いられないんじゃんか。