「新曲の嵐」について

まつきあゆむmyspaceにて”新曲の嵐”を行います。


以上。





というのをわかりやすく言うと。




毎週月曜日に、必ず、新曲がmyspaceに更新されますので、是非お聞き逃しないようにお願いします。



注意点を幾つか。
・この企画は、自宅で初期衝動で作った音楽を即日、世界で聞けるようにしてしまおうという主旨のもとスタートします。


・楽曲に関しては完全な自宅録音デモであり、今後音源化されるかどうかなどは全くわかりません。ライブで演奏したりレコーディングしたりする前の、一番核となる部分を(多少荒削りな録音、音質でも)作った瞬間にお届けします。


・新しい曲が更新されると古い新曲(変な日本語!)は聞けなくなります。


・一応、無期限に続けて行くつもりです。


・手前味噌ですが、僕ならではかな、とも思います。

是非参加してみてください。
どうなることやら、僕にもよくわかりません。ただ、やる気だけはあります。





僕はこう思います。
みなさんの月曜日がちょっとだけ,楽しみになりますように。
そして。
信じられないような名曲のデモが、ここから生まれますように。


まつきあゆむmyspace
http://www.myspace.com/matsukiayumu