今週の「新曲の嵐」

さっき更新しました。
マイスペースのシステムの関係でまだ公開されてないみたいです。
きっとすぐに。遅くとも今日中には聞けることとなるでしょう。



http://www.myspace.com/matsukiayumu



寝ないで宅録してたら朝の8時過ぎちゃった。
最近色んなことが重なって完全に昼夜逆転であります。
でも、やはり夜は宅録するのに一番だなあ。かつ,一番迷惑な時間帯でもあるなあ。
かの向井秀徳氏のように隣人に訴えられかけたりしないように(僕はDJシャドウを大音量で聞いていないのできっとだいじょうぶでしょう。)気をつけよう。



あ,最近気付いたこと。
たまに取材などで「異性の好きな仕草」というものをあげてください。というやつがあるのですが、今まで結構その場で思いつかなくてだらしなく答えていたのですが(髪とか手とか)、先日気がついたので忘れないうちに書いておきます。



唇を噛む。


文章にしづらいのですが正確には、噛む,というより、はむ、感じが近いです。



結構やる人、いるよね。
これが好きなのは僕だけなのかなあ。今度男子に聞いてみよう。
僕はこれ、かなり好きです。
自分でもやってみようと思います(きっぱり)。これが癖の人、結構素敵だと思うから。
うーん、そう思うのはやっぱり俺だけかなあ。
そうだ、歌詞に使おう。



では、おやすみなさい。
今から寝たら何時に起きれるかなあ。
唇をはむ女の子に、なにか些細な、良い事がありますように。



おやすみなさい。