新曲の嵐/第7回

更新しました。


大阪ライブから(ミナミホイールにきてくれた人、ありがとう!)一泊して東京に戻る途中、渋滞に巻き込まれてから帰宅して録音したので間に合って本当に良かったです。あれほど「渋滞」を恨んだことは一度たりともありません。



続けるぞ。続いていくよ。
みんな、ついてきて。




俺を信じて、一緒についてきてくれ。




ライブの感想などはまた後日。寝ないと死にそうです。
では、新曲楽しんでください。
おやすみ。





第7回「夕立ちの噂(仮)」

http://www.myspace.com/matsukiayumu


新曲の嵐のせつめい〉


まつきあゆむmyspaceで行われている試みで、毎週月曜に必ず自宅録音した新曲を更新していく、というものです。

どんなに忙しくても、どんな形であれ更新します。期間限定じゃなくて、ずっとやっています。たぶん、一生。

単純計算すれば、1年で48曲の新曲が無料で皆さんの耳に届きます。

まつきあゆむってどんな人、ああ新曲の嵐の人か、っていわれるくらいがんばろうと思っています。

気に入ったら是非,広めてください。